【安定の盛り上がり☆】男性限定セミナーの様子を写真と動画でお届け!

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こんにちは記号だよ。びっくり_m吉川メソッドトレーナーの中林ですパンダ_m

8月6日(土)に好評の男性限定セミナーを開催いたしましたシンプル_m-5

ご参加頂いた方々、ありがとうございましたごめんね_m

島根県や滋賀県からもお越し頂き感謝感激です顔文字_m1

今回は「男らしい逆三ボディに欠かせない筋肉」がテーマだったので、
上半身メインの種目を行いました手だよ。力持ち_m

・ベンチプレス(大胸筋)
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初動での肘の動きがとてもポイントですね。
動作中に首を横に振ってしまうのは大変危険なので、
感覚で確認をするようにしましょうびっくり_m

・ラットプルダウン(広背筋)
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こちらは肩外に広げて落としきれるかがポイントです記号_m-3
出だしでは引っ張ろうとするのではなく、肘を広げるイメージですね。

・ロープ・プッシュダウン(上腕三頭筋)
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肘の曲げ伸ばしを行いますが、効果的に効かせるのと、
肘を怪我しないために曲げたときの肘の位置が大事ですね記号_m-1

・EZバー・アームカール(上腕二頭筋)
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先生が「肩を上げるのと肘を後ろに引くのだけは絶対にしてはいけませんよ〜
と言っても皆さん必ずやってしまうと思いますが(笑)」と言って、
やっぱり皆さんやってました笑_m-1
頭で分かっていても楽なフォームにしてしまうところが
筋トレの難しさと奥深さですねマーク_m

・ボディアーチ(腹直筋)
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このやり方のボディアーチは誰もできませんタイトルなし_mシンプル_m-4

ですが、筋トレの目的は「筋破壊」なので、
ここまでできなくてもいいんです。
参加者の皆さんにはもう少しレベルを下げても
今頃は、十分に筋肉痛が来ていることでしょう。
最終的には先生のようなフォームを目指してがんばりましょうハート_m-1

・シシースクワットの体験会(大腿四頭筋)
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755での事前予約をされた方が最初に体験されましたびっくり_m
体験をしたい方はぜひ755にて予約してみてください笑_m
※予約殺到の場合は、当日のジャンケン大会で勝ち取ってください手だよ。ピース_m

そして、懇親会です音符だよ。1つ_m
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食べて飲んで盛り上がりました〜タイトルなし_m
参会者の方々、お疲れ様でした。
今後ともよろしくお願いいたしますガチャ顔だよ。はーい_m


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